2013年04月01日

GWにまたイベントやります!




































こんちわパーユキです

昨年立ち上げた沖縄日本酒コミュニティー「イイじゃん!」で、またまたイベントやりまっせアップ

今回はGWの最中、5日(日)に牧志公設市場近くのにぎわい広場にて、昼間っから屋台市で呑んじゃおうって企画ラブ

その名も「イイじゃん青空酒場」

いろんなお店が出店してくれまして、日本酒はあの十四代やら、この時期しか呑めないシャンパンのようなシュワッシュワの日本酒やら、もちろんビールも泡盛も用意してますOK

バンドライブや三線三線ライブもあります(ちなみにウチのバンドも出ますコレ!

入場などは無料ですから、是非遊びに来てください

昼間っから青空(だといいけど)の下、みんなでワイワイ楽しみましょう♪赤


イイじゃん青空酒場

5月5日(日)11:00~20:00

那覇市にぎわい広場にて

小雨程度なら決行予定(大雨なら6日に順延します)


詳しくは「イイじゃん!」ブログにて確認ください右http://sakeiijyan.ti-da.net/












同じカテゴリー(沖縄日本酒コミュ・イイじゃん)の記事
今度の日曜は広島!
今度の日曜は広島!(2013-02-08 13:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。