2013年06月06日

第二回沖縄酒の会無事終了!



こんちわパーユキです

先日、かりゆしアーバンリゾートナハで行われた「第二回沖縄酒の会」が今年も無事終了いたしましたアップ

今年もたくさんの方に来て頂いて、ホントにありがとうございますぐすん

今年は酒の肴弁当を小やじさん達が作ってくださり、こちらも好評でしたOK

東京では、今日本酒ブームで若い女性たちがよく呑まれているそうです

ここ、泡盛・オリオンビールの沖縄の地でもじりじりと日本酒・焼酎を呑む方が増えてきたことを実感しますな♪赤

また来年も開催できるように頑張ります

今回、会場に来れなかった皆さま、また来年お待ちいたしております

ご協力いただいた、はせがわ酒店長谷川社長、参加いただいた蔵元の皆さま、参考出品してくださった蔵元の皆さま、スタッフ店舗の皆さんホントにありがとうございました&お疲れ様でしたヒミツ

そして参加くださった皆さま、ありがとうございましたニコニコ

また個別に蔵元さんを呼んでの酒の会や、日本酒イベントは「イイじゃん!」で開催していきますので、そちらのFBページも是非チェックしてみてください右https://www.facebook.com/#!/sake.iijyan












同じカテゴリー(沖縄酒の会)の記事
第二回沖縄酒の会!
第二回沖縄酒の会!(2013-05-11 17:12)

ご無沙汰してま
ご無沙汰してま(2013-02-28 16:02)


Posted by ユキヨシ at 17:34│Comments(0)沖縄酒の会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。