2008年02月10日

仲村清司パーティー&オードブル

こんちわ~パー

なんだか世間じゃ倖田來未の話がスゴイことになってますが・・・タラ~

あそこまで目くじらたてんでもイイんちゃう!?

まぁ、失言は失言だったとしても・・・ガ-ン

な~んか、いい様にマスコミのネタにされてるねぇ~ダウン

フジTVは視聴率稼げて倖田さまさまなんちゃう!?

倖田來未は友達って訳じゃないけど、東京でやってた店によく来てくれてたから知ってるんで、やっぱり肩持ちたい訳ですよ汗

マスコミに潰されないように踏ん張りや~パンチ!早く復帰できるといいですなおすまし

あっ、ちなみに君の歌は俺嫌い。俺、ロックの人だからあかんべー



・・・ちゅうわけで世間話はこれくらいにして、どもユキですチョキ

先日、作家の仲村清司さん(セイさん)の引越しパーティーがありまして、チーム潮も参加させていただきました♪赤

セイさんは沖縄移住系などの本などいっぱい書かれている方です(詳しくはこちらの右仲村清司・沖縄移住録から)

セイさんとは、飲み屋でチョイチョイお会いする仲なのですが、いろいろ良くしていただいてますヒミツ

そして今回このパーティー用にと、からオードブルの注文をいただきましたキラキラ 

セイさん、ありがとうございます。



はいはい、今回のオードブルの内容は・・・

手前が炊き込みご飯。そして牡蠣(かき)の燻製・黒豆蜜煮・らっきょうのたまり漬・白菜と柚子浅漬け・手羽先黒酢煮・鮟肝生姜煮・蕗味噌・烏賊(いか)塩辛・セロリとエリンギのお浸し・出汁巻き玉子・叩き牛蒡(ごぼう)・冬子(どんこ)旨煮で~す♪赤

ちょうど旧正月ということもあり、少しおせちチックなおめでたいオードブルに仕上げましたGOOD

セイさん&皆さん、今年もいっぱい食べて呑んで遊んで元気にいきましょ~アップ



同じカテゴリー(お客様)の記事
潮にて模合
潮にて模合(2009-03-02 14:23)

♪海よ~俺の海よ~
♪海よ~俺の海よ~(2008-09-22 14:10)

潮のデザイナー
潮のデザイナー(2008-07-26 13:44)


Posted by ユキヨシ at 14:27│Comments(7)お客様
この記事へのコメント
むっちゃおいしそん!!!
兄じゃごぶさたしてます
今年も宜しくお願いします♪
惚れた女ができたら伺いますから!!!!
Posted by 猫舌 at 2008年02月10日 14:35
めっちゃ素敵~♪
美味しそう~。
いやぁ、美味しいにちがいねぇ~。
牡蠣とか牡蠣とか牡蠣とか~♪
Posted by ハチヨコ at 2008年02月10日 19:46
>猫舌殿

惚れた女ねぇ~。

いいかげん、来なそうやなぁ~(-_-;)

>ハチヨコはん

牡蠣ばっかかいっ!

ちなみにこの牡蠣は月桃で燻製しとるでよ~。
Posted by ユキヨシ at 2008年02月10日 20:48
潮のクワッチー・マハロカレー食べようと思ったけど
話クワッチーだけしてたわ 記憶が すんまへんなー
また今度 飲みましょう
Posted by choji at 2008年02月11日 16:56
>Choji兄貴

ヘイ、重々承知しておりま。

かまわんよ~。
Posted by ユキヨシ at 2008年02月11日 23:47
先日はお越しいただきありがとうございました。
さすがの料理ですな。唸ることしきりのお味でした。
食べ歩きが大好きな三重県の沖縄ファン(女性)が、
ぜひともお店にいきたいとわめいておりますので、
4月に派遣します。大酒家の気配のある人ですが、
なにとぞよろしく。
Posted by 仲村清司 at 2008年02月14日 16:06
>仲村セイさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

酒豪、どんと来いです!
Posted by ユキヨシ at 2008年02月15日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。