2007年06月27日

内装工事②




















外の入り口壁が塗られはじめました~チョキ

店内の琉球漆喰はもうすでに塗られてますアップ

厨房のステンフードも付きましたキラキラ 

今週中にはカウンターや、厨房什器も搬入予定なので、ほぼ完成するでしょうニコニコ

たぶん・・・・・ガ-ン




同じカテゴリー(潮ができるまで)の記事
器出し
器出し(2007-07-22 01:45)

開店します!
開店します!(2007-07-21 00:08)

ハネちゃん引っ越し
ハネちゃん引っ越し(2007-07-12 18:33)

厨房什器搬入
厨房什器搬入(2007-07-02 15:48)

サンニン
サンニン(2007-07-01 20:11)

イラブー
イラブー(2007-06-29 19:12)


Posted by ユキヨシ at 12:44│Comments(4)潮ができるまで
この記事へのコメント
ステージは、作るのですか!?

 サンシンのご披露は♪
Posted by naomi at 2007年06月27日 16:39
BASS売ったでー ち
Posted by choji at 2007年06月27日 18:11
今のところ、八重山から東京へ帰る、7月16日の夕方にでも
顔出そうと思っていますが・・・
その頃に、オープンしてるといいのですが・・・
Posted by TABINCHU at 2007年06月27日 20:22
>NAOMI殿
ステージは無ぇでげすよ・・・。
まだそんな三線うまくないし・・・。

>CHOJI兄貴
そや、売ってしまったんね~。
楽器がないと寂しいでしょ~。

>TABINCHU殿
う~ん、ギリで間に合うかも・・・。
連絡しましょうね~。
Posted by ユキヨシ at 2007年06月28日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。