2007年06月15日

内装工事



やっとこさっとこ工事が進んでます。

まぁまだ問題はいろいろあるんで、このままスムーズにいくんだか・・・タラ~

左これはカウンターだす

天井と壁が出来上がってたじぇ~キラキラ 











左こっちは個室だすアップ

壁はできたけど、床はネタ組んである状態だす汗

小上がりの掘りごたつになるので、真ん中が空いとりんすおすまし


さぁて、今週中に問題点がクリアーできっかな!?汗


同じカテゴリー(潮ができるまで)の記事
器出し
器出し(2007-07-22 01:45)

開店します!
開店します!(2007-07-21 00:08)

ハネちゃん引っ越し
ハネちゃん引っ越し(2007-07-12 18:33)

厨房什器搬入
厨房什器搬入(2007-07-02 15:48)

サンニン
サンニン(2007-07-01 20:11)

イラブー
イラブー(2007-06-29 19:12)


Posted by ユキヨシ at 02:45│Comments(3)潮ができるまで
この記事へのコメント
およよぉ~5月OPENとかいよらんかったけぇ~
なき日田帰ってこんかったつに。
早くせんと鮎の季節がおわるばい!!
何が何でも7月は帰ってきないよ~
Posted by じゅんじゅん at 2007年06月15日 12:06
予定はいつ頃になりそう???

なんか色々とハプニングが続出しておりますね~~☆
Posted by リー at 2007年06月17日 18:10
>じゅんじゅん
そんなことも言ってましたなぁ~(^ ^;)
マジ鮎の季節終わってしまうな。
祇園は行くつもりでおりんす。

>リー
7月初旬を目指しております。
今のとこ・・・。
Posted by ユキヨシ at 2007年06月18日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。