2013年09月21日

「青空酒場」またやるよ~

「青空酒場」またやるよ~

こんちわパーユキです

沖縄で日本酒を広めようと活動中の「イイじゃん!」のイベント「青空酒場」の第二回が明日ありまーすアップ

前回は大勢の方が来てくれて、予想以上の大盛り上がりでした♪赤

今回も前回に負けず劣らず参加者一同気合い入ってますガッツポーズ

場所は変わらず、牧志公設市場近くの「にぎわい広場」

今回は福岡「三井の寿」の日本酒蔵元さんが来沖してくれます

さらには焼酎は霧島泡盛は請福の蔵元さんも来てくださいます

飲食店ブースも前回より参加店舗も増えましたニコニコ

ライブも充実三線

天気予報では朝方まで雨ですが、今のトコやる予定ですOK

明日はみんな昼間っから外呑みしよーぜーピース

詳しくは「イイじゃん!」のFBページを見てください右イイじゃん!FB






同じカテゴリー(沖縄日本酒コミュ・イイじゃん)の記事
今度の日曜は広島!
今度の日曜は広島!(2013-02-08 13:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。